2009-06



每个人都会喜欢上个自己都觉得2的pop star

当然我并没有说我不喜欢平井坚.哦也.

ちょっとマジな日記。
GEENYっす。

写真はちょっと前の物ですが…

昨日は一緒に写真に写ってる古坂大魔王のネタを見にラママに行ってきました。

音楽もしている人ですが、僕の知っている人の中で一番面白い人でもありんす。

くりぃむしちゅーの上田さんや爆笑問題の太田さんも「一番面白い芸人」って言ってるから、きっとホントに面白い人なんでしょう笑。

俺が十代の頃から、プライベートでこっそり一緒に曲作ったり、トラック作るとアドバイスくれたり、ある意味メンバーより濃い時間を過ごしている(と勝手に思ってる)人だったりして。


もうさ、その昨日のネタが今まで見た中ネタの中でもずば抜けて、ホントに面白くて。

またしても上半期一番笑わされてしまった訳です。

新人さんの中で、今まで見たこと無いくらい緊張していた古坂さんが、次々と爆笑をとってる姿に感動まで覚えてしまった。


この前、西島の舞台「グローリーデイズ」を見に行ったときにも感じたんだけど…


昔から一緒に頑張ってきた人の輝いてる瞬間って、ホント胸にクルものがあって。


人それぞれ、生き方は違くて、でもその違う生き方の中で、一瞬でも同じ方向を見て生きた人達がいて。

それってスゴい事だと思うからさ。

そういう人達とは、お互い今後どんな生き方をしたって、友達でいられるし、応援する。


上がってる時には一緒に喜べるし、下がってる時には支える自信もある。


ありきたりな言葉だけど、そういう人達に出会えたこと自体が、俺のでっかい財産だし。


…だからこそ、仲間と思ってた奴が、裏切るようなマネをしてると、ホントに悲しいよね。


別々の道を歩くのはいいんだけどさ、もちろん。

どんな道を選んでも、全然いいと思う。

その人が選ぶ道に優劣は無いから。

たぁーだぁーね!ただ、だからこそ歩き方が大切なんだ思うんだよね。



自由と勝手は、別物。




…とか言ってみた!笑


皆の中には仲間を裏切るような人はいないと願ってまーす。


はらっ!

其实我很喜欢你写的这篇日记.
但是我也不想把某个人给雷了.所以自己贴在这里自己看吧.

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ワラベ

Author:ワラベ
ワラベです、ヨロシク、2010.

最近のコメント

吐 (56)
舞 (40)
冥 (26)
學 (3)
寂 (14)
花 (4)

RSSフィード

